--------(--)


FC2 Blog Ranking


2015-07-15(Wed)

アル ケントーレ

私がランチに行ったときは
『リストランテ アルケントーレ』だったような気がしましたが
名前が変わったのかしら?
HPをみたら ヴェジス アルケントーレになっていました

ランチビュッフェは平日にしかしていないので
平日に行かれることがあったらここにしようと
楽しみにしていたお店でした
(2015.6現在は土曜日のビュッフェを始めたみたいです)

食べ始めたのが13時だったので
遅めの入店ではありましたが
あまり、補充されず。。

アンティパストだけでも食べられますが
ちょっとさみしそうだったので
パスタがつくアラカルトのプランにしました

アルケントーレ
おしゃれな前菜
ご飯が俵型に丸めてあります
ライスサラダがおいしかったです

アルケントーレ
パスタ
確か、ズワイガニのパスタだったような・・

アルケントーレ
ダーの方のパスタは、なすとブロッコリーのトマトパスタ
上にチーズがのっていました

アルケントーレ
スープカレーとパテのようなものがありました
(すみません、古すぎて忘れました)
カレーも先ほどの俵型のご飯で食べるようです

アルケントーレ
デザートはビュッフェではありません
サクサクのパイでとってもおいしかったのですが
おかわりしたかったな~・・

うーむ、おしゃれだけれど、
ひとつひとつはおいしいけど、
一応、おかわりも少ししたけど。。
うわぁ~♪ どれを食べよう~という感じがあまり・・

リピーターさんにはカードがあって
飲み物がいただけるようなシステムがあるみたいです

銀座のOLさんがおしゃれなランチをいただく感じのお店でした
           
                                < 2013.12 訪問 >
FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-06-26(Fri)

龍宮城 スパホテル 三日月

2013年のクリスマスに
ムードもないですが、(^_^;
龍宮城スパホテル三日月に1泊してきました

仕事が終わってからレンタカーを借りて出発です

夜に到着したので、
スパはそんなに長い時間居られませんでしたが
泊まりの利点で明日もありますから~♪

お部屋の写真です

龍宮城スパホテル三日月
和洋室で畳があってくつろげますね

龍宮城スパホテル三日月
洗面所
ドライヤーは固定式ですが色々そろっています

龍宮城スパホテル三日月
浴室
大きなスパがあるにも関わらず
お部屋のお風呂も家庭のお風呂並みに大きいです

龍宮城スパホテル三日月
トイレ
浴室と別でうれしいですね

龍宮城スパホテル三日月
テレビ、冷蔵庫、加湿器、ポットなど
色々充実していました。

では、おやすみなさーい




朝食バイキング付きプランなので
朝からたっぷりいただきますよ~

洋食の部
三日月 朝食
ちょっとB級感があります・・
品数もあまり多くありませんでした
チーズがあったのがうれしかったです

和食の部
三日月 朝食
旅館の朝食は大体どこでもそうですが
ご飯がたくさん食べられるおかずが多いです
塩気が多いので、あまりたくさん食べられませんね

デザートの部
三日月 朝食
朝から意外と?充実
缶詰ですがびわもあり
わらび餅がおいしかったです

あ・・スパなのにプールやお風呂の写真はありません
確か、お風呂はカメラ持ち込み禁止だし・・
(当たり前ですね)

食べ放題ブログですから。。(^m^ )


                                < 2013.12 訪問 >




FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-06-02(Tue)

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 ~新宿野村ビル

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿にランチに行ってきました

人気店でいつも大行列なのでオープンと同時の
11時半をねらって行きました
すぐに入店できましたが
みんな同時に入店だと最初はビュッフェ台に列ができます

ランチメニュー

ピザの写真っておいしそうに撮れなくてごめんなさい (^_^;

サラダ類
サルバトーレ 新宿
結構種類があってどれもおいしいです
中でも、名前がわからないのですが
もちもちした丸っこいものがおいしいです f^_^;

ピザ
サルバトーレ 新宿
マルゲリータや和風のものなど
具は少なめですが生地がもちもちでおいしいです

パスタ
サルバトーレ 新宿
パスタは油多め、塩多めで少し塩辛いです


サルバトーレ 新宿
きのこやコーンの具も

デザート
サルバトーレ 新宿
パンプディングやゼリー、ギモーブ
シュークリームなどなどどれもおいしい~♪
クッキーがまたとってもおいしかったです
なくなってしまったものがあると
たまに違う種類の物が出たりして色々な種類が食べられてお得です

確か、時間制限があったと思うのですが
ホームページには書いてありませんね~
お店の前の看板にはあったかも。。

                              < 2013.12 訪問 >



FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-05-27(Wed)

フライヤーズテーブル ~羽田エクセル東急

フライヤーズテーブル ~羽田エクセル東急 にランチに行ってきました

そう、恒例の??ダーにお付き合い、飛行機撮影会です (o^皿^)
ランチのえさにつられてまた、寒いのにお付き合いです

今回はこんなのを発見したので行ってみましたよ

羽田東京湾クルーズ
船に乗って飛行機の離発着を観たり
飛んでくる飛行機の真下まで船で行って
お腹を眺めたり撮影したりするクルーズです

写真に興味がなくても間近で観る飛行機は
迫力があって楽しかったです

でも、死ぬほど寒い・・です

あ、飛行機の写真はダーからもらわなかったので
ありません (^_^;

さてさて、冷えた身体を温めるべく、空港に移動してお食事です (^m^ )

ラインナップはあまり変わりはなかったですね・・
フライヤーズテーブル
パンが相変わらず業務用??な感じですが
スープはいつもとてもおいしいです


フライヤーズテーブル
ソースを混ぜていただけるパスタ
カルボだったかな?
ローストビーフなど

フライヤーズテーブル
いつも大人気のお寿司

フライヤーズテーブル
プリンがおいしいです
いつも撮るのを忘れてしまいますが
カップに入っているものを
機械で絞り出してくれるアイスもあります

これは2013年12月でもう少し安かった気がしますが
現在(2015年5月)は3000円なのね~ (^_^;
今時、ホテルでも時間制限がある中
時間制限のない、貴重なレストランですが
ちょっと高いな~・・・

                            < 2013.12 訪問 >

FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-05-19(Tue)

カスケイドカフェ ~ANAインターコンチネンタル東京

もう、すっかり食べてから時間が経ってしまったので
写真の羅列だけで整理したいと思います

カスケイドカフェ ~ANAインターコンチネンタル東京
前菜
DSC01592(1).jpg
チーズがたくさんあってうれしかった

DSC01593(1).jpg
ローストビーフは厚切り

DSC01594(1).jpg
パスタは取り分けてくれたような気がします・・・(^_^;

DSC01595(1).jpg

DSC01596(1).jpg
デザート類はどれを食べてもおいしかったです

DSC01597(1).jpg
クリスマス前だったのでホテル全体が
デコレーションされていてとてもきれいでした

                                  < 2013.11 訪問 >
FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
