--------(--)


FC2 Blog Ranking


2016-05-30(Mon)

ANA クラウンプラザ成田 セレース

ANA クラウンプラザ成田 セレース にランチに行ってきました~~

ダーの飛行機撮影のお付き合い代です ( ̄m ̄〃)

少し早くお店に到着してしまいましたが
席に通されて座って待つことができました
お料理ができあがったら声が掛かりました

ANA クラウンプラザ成田 セレース
前菜類はとても少なくてちょっとがっかり (・_・、)
パンは色々種類がありました
サラダコーナーも・・・?
その代わりと言ってはなんですが
スムージーのような
野菜や果物のジュースが豊富でした
(写真の上の端に少しだけ写っています)

ANA クラウンプラザ成田 セレース
温菜類
ピザ、鶏の唐揚げ
このときは北海道フェアだったので
鮭のちゃんちゃん焼き
グラタン、生姜焼きなど・・

ANA クラウンプラザ成田 セレース
ローストビーフ

ANA クラウンプラザ成田 セレース
ラーメン
ANA クラウンプラザ成田 セレース
デザート
ホワイトチョコレートのファウンテンがあり
いつものように、たっぷりチョコをすくって
ワッフルにかけました

うーん・・
北海道フェアとANAということで
楽しみにしていましたが
思ったような感じではなかったかな・・?
品数も思ったほど多くありませんでした
(最近、あまりたくさん食べられないので
ちょうど良いと言えば、ちょうどいいんですけど・・)

最近、ホテルでも時間制限があるところが多い中
時間制限がないのがうれしいですね

公式HPに割引があります

                               < 2016.03 訪問 >


関連記事
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
