--------(--)

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


2016-04-05(Tue)

ラウンジ&ダイニング G ~東京マリオットホテル

ラウンジ&ダイニング G ~東京マリオットホテル にランチに行ってきました~

品川の駅から送迎バスも出ているようですが
歩いて行ってみました

WEEKEND LUNCH BUFFET -spring- です
12:00~15:00

お好きな前菜をビュッフェ台から
本日のスモールパスタ
メインは

BBQ バックリブ
アンガスビーフハンギングのグリル
アンガスビーフサーロインのグリル
大山鶏のグリル
富士桜ポークロースのグリル
オマールエビとホタテのクリル
白身魚のグリル
黒毛和牛サーロインのグリル +4000
黒毛和牛フィレ肉のグリル +5000
から選択

デザートもビュッフェ

コーヒー紅茶もついている
プリフィクスです

ラウンジ&ダイニング G

前菜はおしゃれでどれもおいしかったです
チーズも2種出ていました
パンはレストランのレジ前に
ペストリー&ベーカリーがあるにも関わらず
袋から出して補充しているところを見てしまったので
自家製ではないのかも??

ラウンジ&ダイニング G
スモールパスタが運ばれてきました
桜エビの香りも良く
クリーミーでおいしかったです

メインは
BBQバックリブ
ラウンジ&ダイニング G
甘ーいソースでお肉も柔らかく食べやすかったです
BBQバックリブはトニーローマでしか
食べたことがありませんので他と比較できませんが・・

白身魚のグリル
ラウンジ&ダイニング G
今日はアイナメでした
皮もぱりっとグリルされ身はあっさりとしているけど
ふっくらでした


さて、デザート♪
あら?ホテルなのにそういえばフルーツがありません
ちょっとさみしい・・
ラウンジ&ダイニング G
さて、食べましょうと思ったら・・
スタッフの方が
「お誕生日、おめでとうございます。」とデザートプレートを・・
「え?まあ、記念日なんですけど何かお願いしたかしら?
しかも、誕生日じゃないし・・ ( ̄。 ̄;)」
「あ・・・」と言って下がってしまいました

何だったんだろうね~と食べ始めると
また、
「記念日、おめでとうございます」と
ラウンジ&ダイニング G
ビュッフェ台と同じものを飾り付けたプレート・・
えー!自分で食べられるだけ持ってきたつもりだったのに
もう、無理~ (T_T)
しかも、重そうだからとやめたケーキも乗っている・・
せっかく、こういうサービスをしてくださるなら
小さくて良いのでビュッフェ台にない
ホテルメイドのショートケーキかなにかに
メッセージみたいなのが嬉しいなぁ・・ (^▽^;)

他のテーブルにも配っていたけど
そこの方も困惑していたようでした

デザートの内容は
レアチーズやクレームブリュレ
赤いものが立っているのは
ベリーソースでジュレにかけていただく演出です
ピスタチオのタルト
あんみつ、アイス(濃くておいしかったです)
チョコミントマシュマロなど
あまり種類は多くありませんがおいしかったです

コーヒーはマリオットの名前入りビッグマグ
ラウンジ&ダイニング G
おかわりもできます

お水を入れると膨らむお手ふきのプレートが
左端のガラス容器の中に入っていて
最初に水を注いでくれると膨らむという演出がありました

一休から申し込んだのでお安く食べられました

今時、ホテルでも時間制限がある中
貴重な時間制限なしのレストランでした

                                < 2016.03 訪問 >







関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
