--------(--)

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


2015-01-11(Sun)

サイパン2日目

朝は1階にあるワールドカフェまで食べに行ってみました

FIESTA ワールドカフェ 朝食
洋食、中華があり
朝から焼きそばや点心も食べられます
中国の方達の為におかゆも完備
サイパンは相変わらず、パンはおいしくないですね・・

FIESTA ワールドカフェ 朝食
なぜか、お皿に盛られた麺・・
そして、ラーメンなのか。。そばなのか。。

FIESTA ワールドカフェ 朝食
ヨーグルト、フレンチトースト、パンケーキ
フルーツもあり、ちゃんとお腹いっぱいになりました(笑)

ラウンジに戻って、外の景色を
ラウンジからの景色
プールがよく見えます

今日の午後は車を借りて、ビーチへGO~!

・・・と言っても、盗難防止の為にカメラを持って行かなかったので
写真がなくて残念です。。

カーレンタルパッケージについている車はコンパクトカーでしたが
雨が降ると、すぐにビーチポイントの道がぬかるみ
サンゴで作られた道路はすべってしまい、坂道が上れなくなる可能性があるため
少し足して、RV車をお願いしておいたら
RAV4が用意されていました
トヨタレンタカーですが車がピカピカすぎて・・
いかにもレンタカーというのがバレバレなので
もうちょっとボロいのを貸して欲しいと思っちゃいました f^_^;

夜は、せっかく車があるので、車でないと行かれないお店へ

Coffee Care

何度かオーナーが変わったりしているようですが
コーヒーがおいしいお店です
パスタとパンがおいしいですよ~

今回はおすすめになっていたセットを注文してみました
メニューです
コーヒーケア メニュー

暗いところで撮ったのでよく見えなくてすみません
コーヒーケア メニュー

$12.95? 安いじゃーんとこのセットにしてみましたが
お会計が思ったより高い??

よーく見ると。。。$18.95・・・・
そうだよね~、安すぎると思った (^_^;

シーフードが乗っているサラダ
コーヒーケア
トルティーヤ?とオリジナルパンとマッシュルームスープ
相変わらずおいしい♪
コーヒーケア
B)のセット パスタにチキンロースト ボリュームたっぷり
コーヒーケア
バジルガーリックトーストにマリナーラ
コーヒーケア

おいしいけど・・かなり苦しい・・&
普段、薄味の私たちには塩辛いなぁ・・

またまた、お腹いっぱいのまま、お休みなさい・・・



関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅ればせながら

今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰していてすみません。
私も細々やっていきたいと思ってます。

パンにトルティーアにパスタに...
さらにガーリックトーストとは!
お好み焼きに御飯の上をいきますね。(^_^;)

Morさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
最近、色々な事があって
少し忙しくなってしまい、ブログが1年以上も前の話になってしまい
いつになっても現実に追いつくことができません(T_T)

Morさんの方にもお邪魔できなくてすみません。(T_T)

お互い、無理せずにちょっとずつ・・ですね (^0^;)
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
