--------(--)

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


2014-07-23(Wed)

PAUL アトレ四谷店

とーってもお久しぶりです (^_^;

最近、太ってしまって
あまりビュッフェに行かなくなってしまったり・・
色々忙しかったり、書かなくなると
なかなか面倒で・・・

そして、すごく昔の話からやっぱり順番に書きたいと思います
あまり、参考にならずにごめんなさい。。

では、本当は教えたくない
特別な情報から・・・ (o^皿^)

PAUL アトレ四谷店

以前、どこかで、ビュッフェをしていると
誰かのブログで読んだような。。

という曖昧な情報でランチに行ってみました

PAUL 四谷

PAUL 四谷

やってはいました。。

ですが、パンはカゴでサーブされるタイプで
ちょっと不満が残ります

キッシュは少し塩辛いですが
チーズたっぷりでとってもおいしいです

で、他のテーブルを見回すと
コーヒーをお代わりしている人などがいました
お代わりしている方は
モーニングからいらっしゃる方だったのね。。

お店の方に聞いてみると
日曜日限定でモーニングビュッフェをしているとのこと




すぐさま、次の週にリベンジ(笑)

PAUL 四谷

サラダ、スープ、パン、キッシュ、オムレツ
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ミルク
パンナコッタ、クレームブリュレ
ぜーんぶ、ビュッフェです 

パンは、フランスパンと同じ生地で作られたハードパン
チーズやレーズンが入っているチャバタ
ワッフル、パンオショコラ、クロワッサンなどがあり
満足~♪

スープだけは粉を牛乳で溶いただけ?という感じで
ちょっと残念なんですけど。。

以来、とっても気に入って
日曜日の朝、早起きして何度か通っています

内容はサラダがちょっと変わったりするくらいで
大きくは変わりませんが、
パン好きには満足できる内容ではないでしょうか

時間が遅くなると
クロワッサンが店売りの大きなクロワッサンを
半分にしたものになったり
デザートが片方なくなったりします

月に1度は行きたいお店です

PAUL 看板

現在は消費税アップに伴い 1620円(税込み)です


                                 < 2013.8月 訪問 >




関連記事
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

お元気ですか?
私もブログはちょっと面倒になってしまって
あまり更新しなくなってしまいました。
FBに写真をアップするのがメインになってます。A^^;

PAULっておいしいですよね。
このクロワッサンだったら、10個ぐらい
軽く食べられそうです。A^^;)

Mor様

お久しぶりです (^0^;)
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
ホント、ブログって
書くのをやめると途端に面倒になってしまいますね。(^_^;
ぐるなびの時はもうちょっと頑張っていたんですけどね~
FB、しているんですね
私は、そちらも放置しそうなので
やっていません i-229
おいしいもののお写真ばかりで
ご飯前には禁止な感じのFBなんでしょうね (^m^ )

PAULのクロワッサン、おいしいですよね
店売りのサイズより
朝食では小さいサイズが出されているので
また、皮の部分が多くてサクサクなんですよ~
ハードパンも粉の味がしっかりして
とてもおいしいですよね

プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
