fc2ブログ
2011-10-30(Sun)

なだ万 汐留47

 なだ万 汐留47 ランチビュッフェ なだ万スタイル にランチに行ってきました~

高級店の あの なだ万がビュッフェをやっていると聞いたら行きたくなりますよね 

カレッタ汐留の最上階
47階というロケーションでなだ万ビュッフェ 

                    レストラン入り口付近より、お台場方面を望む
                   なだ万景色
                     かすかながらレインボーブリッジも見えます

私たちが案内されたカウンターからもほぼ、同じ景色が観られます
予約の時にお願いしておくといいかも (立ったり座ったりにはちょっと狭いのですが)

メニューは   フレッシュサラダビュッフェ + 和風小鉢ビュッフェ + 
          メイン料理 5品よりチョイス + デザートビュッフェコーヒー付きです

                  ビュッフェ
                  まずは、美しい小鉢達とサラダをいただきます

器も美しく、盛りつけも美しく、味付けも上品でガッツリ系ではありませんが、満足度高しです

そのうちにメイン料理が運ばれてきました

   ステーキ     お寿司
                             ね~ すごいでしょ?

自分たちが頼んだメニュー以外は忘れてしまいましたが、この2品がやっぱり人気だったように思います
回りのマダム達もお寿司かステーキでした
あとは、天ぷらはいつもあるようです
その他はホームページをご覧になってご確認ください 

メインを食べ終わっても、まだ、小鉢のお代わり・・ 

そろそろ、デザートに
                     デザート
                          これまた、どれもおいしかったです
お代わりしたのは言うまでもありません・・

ゆっくり、景色を眺めながらコーヒーを飲んで満足いたしました~ 

超おすすめ、ランチビュッフェです 
ランチの時間はビュッフェだけではなく、松花堂弁当やミニ懐石もあるようです
でも、ビュッフェの方が安いです・・

なだ万 汐留47 ランチビュッフェ なだ万スタイル
11:30~15:00 (ビュッフェ ラストオーダー13:45) 時間制限なし
2956円(税・サービス込み)             <2011.7 訪問>





関連記事
スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR