--------(--)


FC2 Blog Ranking


2015-05-27(Wed)

フライヤーズテーブル ~羽田エクセル東急

フライヤーズテーブル ~羽田エクセル東急 にランチに行ってきました

そう、恒例の??ダーにお付き合い、飛行機撮影会です (o^皿^)
ランチのえさにつられてまた、寒いのにお付き合いです

今回はこんなのを発見したので行ってみましたよ

羽田東京湾クルーズ
船に乗って飛行機の離発着を観たり
飛んでくる飛行機の真下まで船で行って
お腹を眺めたり撮影したりするクルーズです

写真に興味がなくても間近で観る飛行機は
迫力があって楽しかったです

でも、死ぬほど寒い・・です

あ、飛行機の写真はダーからもらわなかったので
ありません (^_^;

さてさて、冷えた身体を温めるべく、空港に移動してお食事です (^m^ )

ラインナップはあまり変わりはなかったですね・・
フライヤーズテーブル
パンが相変わらず業務用??な感じですが
スープはいつもとてもおいしいです


フライヤーズテーブル
ソースを混ぜていただけるパスタ
カルボだったかな?
ローストビーフなど

フライヤーズテーブル
いつも大人気のお寿司

フライヤーズテーブル
プリンがおいしいです
いつも撮るのを忘れてしまいますが
カップに入っているものを
機械で絞り出してくれるアイスもあります

これは2013年12月でもう少し安かった気がしますが
現在(2015年5月)は3000円なのね~ (^_^;
今時、ホテルでも時間制限がある中
時間制限のない、貴重なレストランですが
ちょっと高いな~・・・

                            < 2013.12 訪問 >

FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-05-19(Tue)

カスケイドカフェ ~ANAインターコンチネンタル東京

もう、すっかり食べてから時間が経ってしまったので
写真の羅列だけで整理したいと思います

カスケイドカフェ ~ANAインターコンチネンタル東京
前菜
DSC01592(1).jpg
チーズがたくさんあってうれしかった

DSC01593(1).jpg
ローストビーフは厚切り

DSC01594(1).jpg
パスタは取り分けてくれたような気がします・・・(^_^;

DSC01595(1).jpg

DSC01596(1).jpg
デザート類はどれを食べてもおいしかったです

DSC01597(1).jpg
クリスマス前だったのでホテル全体が
デコレーションされていてとてもきれいでした

                                  < 2013.11 訪問 >
FC2 Blog Ranking


関連記事
2015-05-15(Fri)

サイパン4日目

今日は帰国日です

午前中、プールで遊んで、最後のサイパングルメ
ウインチェルドーナツでお昼ご飯

ウインチェルズドーナツ

ここはクラムチャウダーがおいしいと評判です
クラッカーもついています

では、帰ります~

チケットの都合で私だけビジネスクラス・・
デルタ ビジネス 機内食

座席は広くて、1番前の席だったので快適でしたが
デルタのチーフらしき人が、通路をはさんだ隣の席に座り
前の壁に足を上げて新聞を読んでいるのが
気になりました・・・(^_^;
こんなこと、書いて大丈夫かしら?

すっかり、時間が経ってしまった日記、これにて終了~です

FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
