--------(--)


FC2 Blog Ranking


2013-12-28(Sat)

シェフズライブキッチン ~インターコンチネンタル東京ベイ

シェフズライブキッチン ~インターコンチネンタル東京ベイ』 に
ランチに行ってきました~

ここは、前のレストランが改装してできたときから
来てみたいと思っていたのですが
90分制が嫌でまだ、来たことがありませんでした

最近は年を取ってたくさん食べられなくなったので
90分でも大丈夫なんじゃな~い?と初めて来店しました

シェフズライブキッチン 最初のスープ   シェフズライブキッチン 前菜
最初にスープが運ばれてきます
その間に前菜を取りに行きました
どれも、ホテルらしい手が掛かった味付けでおいしい~
チーズもあります

シェフズライブキッチン お庭の景色   シェフズライブキッチン パン
私たちの席からはお庭とレインボーブリッジが見えました
パンもホテルメイドな感じでとってもおいしいです

シェフズライブキッチン 温菜   シェフズライブキッチン 温菜

和食っぽい、なすの煮浸しのようなものや
ゴーヤの入った炒め物などもありました

シェフズライブキッチン   シェフズライブキッチン デザート
おいしそうに写っていない下手な盛り方ですみません 
器は4つに区切られていて、味が混ざらないようになっています
デザートも本当にたくさん種類があって
ここに写っていないものもまだあります

シェフズライブキッチン アイス
コールドストーンの上で
好きなトッピングを混ぜてくれるアイスもあります

みなさん同じ時間に入店して、
同じく90分でお店を出るのでお会計が混み合いました
並んでいるときに、写真を撮影してもいいか伺ったら
どうぞどうぞ、という事で撮らせていただきました

前菜コーナー
シェフズライブキッチン   シェフズライブキッチン

デザート、ジュースコーナー
シェフズライブキッチン   シェフズライブキッチン

パン、温菜コーナー
シェフズライブキッチン   シェフズライブキッチン

店内全体の雰囲気
シェフズライブキッチン

お店を出たところには、すでに後半の部の人たちがたくさん 
ちょー人気店なので予約必須です 


たくさん食べられないから・・・と来店したものの
あまりに種類が多くて、全種類制覇できなかったので
ぜひ、また、行きたいです
とってもおいしかったです~

                               < 2013.07 訪問 >



FC2 Blog Ranking


関連記事
2013-12-27(Fri)

Furutoshi  ~ソラリア西鉄ホテル

Furutoshi ~ソラリア西鉄ホテル』 に
ブレックファーストビュッフェ に行ってきました~

フロントで、朝食を食べたいと伝えると
本日は団体のお客様がいらっしゃるので
お待ちになると思います・・と言われ2階に上がると・・
混んではいましたが、入店できました

フルトシ 前菜 パン サラダ   フルトシ 卵料理など

サラダ、具の多いミネストローネ
ホテルでちゃんと作っている感じの前菜など
どれもとてもおいしかったです
でも、一番の目的のパンが。。。
ちょっと焦げていますね 
ポテトも黒い。。

ビュッフェ台が、その団体様の後ろにあるので
通路がせまく、人がスムーズに行き替えません

フルトシ フルーツ コーヒー

私は前菜もおいしく、パンはちょっと焦げていたけれど
おいしかったので、結構高評価でしたが
ダーはあまり食べる物が無かったと残念そうでした  何で?(?_?)


                               < 2013.07 訪問 >




FC2 Blog Ranking


関連記事
2013-12-26(Thu)

グリル&バー 流  ~庭のホテル

グリル&バー 流  ~庭のホテル』 に
朝食ビュッフェに行ってきました~

グリル&バー 流   グリル&バー 流 オムレツ

相変わらず、パンはパリパリでとても良い香りです
ミネストローネもとってもおいしいです
ウインナーの赤い物は唐辛子が入っているようで
辛かったです
あとは、オーダーできるふわふわオムレツです うつくしい~

グリル&バー 流 和食の部   グリル&バー 流 フルーツ

パンをたくさんお代わりした後、
和食の部も少しいただきます
和食のおかずはご飯がたくさん食べられるような物ばかりなので
少しにしてみました 

フルーツの種類がたくさんで
とってもうれしい 
でも、最初にあったものがなくなると
違う物が補充されたりします

ちょっとお高いけど
ゆっくり、お休みの日の朝を過ごすには
いいかもです~

お客様も外人さんが多いです

あ、そうそう、、
なので、たまに香水がキツイ方が居るのが玉に瑕です 

小麦粉がまた、値上げだそうなので
料金アップがないといいけど。。
あ、ここはフランスから空輸しているから
関係ないのかな?

                          < 2013.06 訪問 >


FC2 Blog Ranking


関連記事
2013-12-25(Wed)

Mama's Kitchen イオンレイクタウン店

イオンレイクタウンに遊びに行って
夜ご飯にお安くてすいているお店を探したら
ここにたどり着きました

Mama's Kitchen イオンレイクタウン店
ビュッフェのお店をたくさん持っている
クリエイトレストラングループでした

ホリディ ママズセット 1,354円
お好きなパスタ1品チョイス&前菜バー+デザートバー
+ドリンクバー+フォカッチャ食べ放題付き

夜なのに、 や・安い・・

ママズキッチン サラダ   ママズキッチン とろけるチーズのトマトソースパスタ

前菜類はひとつひとつはおいしいのですが
盛りつけがぐしゃぐしゃになっていて状態が悪く見えます 
ピクルスもパスタサラダもコールスローもおいしいので残念です

パスタは 【とろけるチーズのトマトソースパスタ】なんて
名前が付いていたらチーズ好きは頼まずにはいられません
でも?? こんなに掛かっているのに
あまりチーズ感がないのはなぜでしょう?

ママズキッチン パスタ フォカッチャ   ママズキッチン デザート

もう1品もトマトのパスタにしました(詳しくは忘れました 
フォカッチャも焼きたてのはずがあまり焼きたてで補充されず・・でした
デザートも補充が追いつかず
出ると、奪い合いになっていてなかなか取りに行かれず。。
杏仁豆腐が私好みのミルクっぽい感じのものでおいしかったです

全体的にはファミレスな感じでした
でも、ディナーのお値段がこんなに安く
色々な種類が食べられるので総合的にはお得なビュッフェだと思います

スタッフ不足な感じで、補充や接客が追いつかない感じだったのも
お安いから仕方ないのかな~? 


                              < 2013.06 訪問 >





FC2 Blog Ranking


関連記事
2013-12-24(Tue)

上海朝市 神保町

 閉店のお知らせ

 ながらくご愛顧頂きました「上海朝市」ですが、
 4月30日を以て閉店することになりました。

 閉店後のお問い合せ等は、
 新世界菜館 
  03-3261-4957
     までお願いします。

2014年4月30日に
閉店していたなんて知らなかったよ~ (T_T)
最後にもう一度
行っておきたかった~ (>_<)


上海朝市 に
ランチバイキングに行ってきました~

ここは安くて安心して食べられる貴重な中華バイキングです

上海朝市   上海朝市
酢豚、麻婆豆腐、袋ダケなどの炒め物
パラパラ炒飯
早くも、麺類は冷やし中華でした
甘めのお醤油スープか
ごまスープをかけて
いつもジューシーな餃子とビックシュウマイ

あんまん、肉まんもあります

上海朝市
最後のシメに杏仁豆腐
ゼリーな感じの硬い杏仁豆腐です
辛うじてフルーツが少し入りました 

中華は大勢いないと色々な種類が楽しめないので
¥1000でこれだけ色々楽しめてお得だと思います

このまま、値上げしないで頑張って欲しいわ~ 

                           < 2013.05 訪問 >

FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
