--------(--)


FC2 Blog Ranking


2013-06-19(Wed)

お誕生日おめでとう沖縄旅行

かりゆしアーバンリゾート・ナハでディナー

久しぶりの投稿です (^_^;

しかも、順番に書きたいので今年の1月の話です・・

お誕生日おめでとう沖縄旅行に3泊4日で行ってきました

出発便が遅いのしかなかったため、到着した日は夜ご飯を食べて終了~です

夜ご飯はダーが内緒で予約してくれてあった
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハの 『暖流満菜』でのコースディナーでした

暖流満菜   暖流満菜

最初に、前菜が出てきたときは
やっぱり量が少なくてお腹がいっぱいになりそうにもないな~・・(^0^;)でしたが
結果的にはとてもお腹がいっぱいになりましたし
どれもとてもおいしかったです

沖縄の食材がたくさん使われていて、和洋折衷で各料理長が作ってくださるそうです

暖流満菜   暖流満菜

唯一、牛タンがちょっと硬くてお肉臭かったかも。。
でも、結構大きいお肉が入っていましたよ
回りのカゴもおしゃれで、パリパリに揚がっていておいしいです

暖流満菜   DSC01077(1).jpg

安い女だ、と言われてもやっぱりチャーハンが大好き!
パラパラに炒められ、塩辛すぎずとってもおいしい~


P1000013-2(1).jpg   DSC01078(1).jpg

そして、バースデーケーキも、コースとは別に注文してくれてありました

こんなに大きなケーキどうするの。。。(^_^; と言ったら
半分だけカットしてくれて、また、持ってきてくれました

残りはちゃんとケースに入れてお持ち帰りさせてくれました
ふんわり、しっとりで久々にこんなにおいしいケーキを食べました

写真がなくて残念なのですが、特別に用意してくれた席は
海を向いていて、レストランの一番端なので
誰も、近所を歩き回ることなく、
ゆっくり夕日が落ちて夜景になったところをずーっと観ていられるラブラブ席でした

本当に、記念日のお食事にはおすすめです
スタッフのみなさんも丁寧で関心しました

もっと、ゆっくりしていたいけど、本日のお宿は初めて泊まるちょっと遠いホテルなので
そろそろホテルに向けて出発しましょう~ 

長くなったので、続く・・・ → 

FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
