--------(--)


FC2 Blog Ranking


2013-04-25(Thu)

スープカレー 『心』 下北沢店

スープカレー 『心』 下北沢店 に行ってきました~

以前、池袋にあるときにはよく行っていたのですがなくなってしまったので、
一度はさいたま新都心店まで行くほどお気に入りのスープカレー屋さんです 
お店へ到着したのが13時半頃だったのですが

まだ、店内はちょうどいっぱいぐらいに混んでいました
ラッキーな事に1席あいたのですぐに入店できました 

スープカレー 心 下北沢店 外観   スープカレー 心 野菜カレー

季節野菜のスープカレーをお願いして
前は玄米も無料で選べたと思うのですが
今回はミネラル米?(だったかな? )に100円アップでしました
(写真のライスは大盛サイズ  )
ダーは普通米にしましたがちょっと炊き方がゆるかったそうです
辛さは私は にしました
ぐるなびのクーポンでドリンクが無料だったのですが
ラッシーも選べて太っ腹です 

カレーはさいたまで食べたときよりは野菜も大きくとってもおいしかったです 
でも、池袋で食べていたときのような感動は・・・
もう、前の味を忘れてしまっただけなのかもしれません
                                    < 2012.12 訪問 >


スープカレー 『心』
東京都世田谷区北沢2-34-8 KMビル1F
TEL:03-5452-3561
営業:11:00~22:00(LO 21:30) 無休




FC2 Blog Ranking


関連記事
2013-04-17(Wed)

パスチオーナ ~三井ガーデンホテル千葉

パスチオーナ ~三井ガーデンホテル千葉 にランチに行ってきました~

ランチは11時半からスタートですが、ちょっと早く着いてしまい
レストラン前で待ちました
他にもお客さんが何人か待っていて、人気店らしく
予約をしていなかったので、ちょっと不安に・・ 

11時半に無事に入店できました 

パスチオーナ 前菜&スープ   パスチオーナ 

コーンスープはまあまあ、ローストビーフ、パンはイマイチかな・・?
鴨のオレンジソースやグラタン、カボチャの煮物
なすの煮浸しなど

パスチオーナ   パスチオーナ おそばなど

カレー、パスタお魚料理など
ピザ、また違うパスタ、おそば
どれも、すごくおいしいという感じではないかな・・

パスチオーナ 風呂吹き大根&ハンバーグ   パスチオーナ デザートの部

大根&ハンバーグはあとから追加で出されました
大根はとてもよく煮えていて味もしみていておいしかったです 

デザートはとてもきれに盛りつけられていますが
ちょっと補充が遅く、補充されるとあっという間になくなります
途中、団体のお客さん達が入ってきてから、忙しなくなり
余計バトルになっったのかも??
グラスのデザートはグラスが傷だらけで、おいしそうに見えず残念 

                                     < 2012.11 訪問 >

パスチオーナ 三井ガーデンホテル千葉
ランチバイキング 1,500円~
土、日、祝日ランチバイキング 1,800円~
043-224-0689(直通)
11:30~14:30(最終入店 14:00)

FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
