--------(--)


FC2 Blog Ranking


2012-07-26(Thu)

ガーデンキッチン かるめら ゴールデンウィーク ファミリーブッフェ

とーってもご無沙汰しておりました 
ちょっと忙しくて、書く暇がなかったので・・
いつもの様に今頃、ゴールデンウィークの話を・・ 

ガーデンキッチン「かるめら」 ゴールデンウィーク ファミリーブッフェ
                                        に行ってきました~     もう、3ヶ月も前の話・・・ 

オンラインから申し込もうとしたら、フォームが崩れていて
書き込めず、仕方なく電話を。。。
今回は早めに申し込んだので間に合いました 

もう、内容はだいぶ忘れてしまったので、お料理の写真をたくさん 

DSC00726(1).jpg   かるめら

いつもの様においしいサラダとドレッシング、前菜類、スープはミネストローネ
チーズが色々  、生春巻き、リエット(これがすごーくおいしかったです)
パンも色々ありましたが、他の物が食べられなくなるので控えめに・・
ちょーサックサクの クロワッサンはモーニングには出るけどランチには登場しません

テーブルサービスされる、パスタ2種  
ボロネーゼの方が濃厚でおいしかったかな?
クリームの方はクリームが私にはちょっと薄い感じでした

かるめら   かるめら
  

温菜類♪ 
お魚にシラスがまぶされて焼いてあるものがとってもおいしかったです
自家製のお豆腐もなめらかで、やさしい味です
言うまでもない、ローストビーフはこれまた、とろけてしまう柔らかいお肉でした 
揚げ物はもたれそうなので少しだけ・・・

名前を忘れてしまいました  お豆の煮た物・・ 
鯛の炊き込みご飯  これが、また、何度もおかわりしたいぐらいのおいしさ  おこげの所もたまりません

かるめら   かるめら

お腹がいっぱいなのに、やっぱりここのカレーは食べないと・・ 
おかわりしたいけど我慢しましたよ

デザートの部 ♪
まずはフルーツ   キウイは固そうだったのにとっても甘かったです

かるめら   かるめら

デザートの部に行ったはずが、ずーっと気になっていてやっぱり我慢ができず
ここで、ちらし寿司登場 
だって、うにもローストビーフも入っているんですもの・・・

で、せっかく、たくさんの種類があるデザートがあまり食べられない事態に 

かるめら   かるめら

パリブレストはどうしても食べたくて小さいのを・・・   (横に寝てしまっていて美しくないですね)
クリームが濃厚でおいしいんですよね~
テーブルサービスのフォンダンショコラ これは、前回の方がおいしかったかも??

かるめら

シメにアイスまで・・・

ここまで、たっぷり2時間半以上
お料理の補充は14時半で終了しますが、そのあとコーヒーを飲みながらゆっくりすることができます 

最近はホテルでも時間制限が90分のところが多いのでうれしいですね 

大大大満足だったので、また、今年の クリスマスも『かるめら』がいいかな~と思っております






ガーデンキッチン「かるめら」(LBF)
ゴールデンウィーク ファミリーブッフェ


2012年5月3日(木・祝)~ 5月6日(日) ※5月6日はランチのみ

老若男女、親子三世代でお楽しみいただけるファミリーブッフェ。
30種類を超え目移りしそうなほど豊富な料理に、美しく可憐なデザート、スイーツの数々。
毎年恒例のローストビーフのカッティングサービスもスタンバイ。
インターナショナルな料理を、ご家族で、ご友人でお楽しみください。
Lunch 12:00~14:30
1名さま ¥4,500 / お子さま(4~12歳) ¥2,500
Dinner 17:30~20:30
1名さま ¥6,000 / お子さま(4~12歳) ¥3,000

※お飲物(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク付)

※表示の料金には消費税、サービス料が含まれます。
                             <2012.05 訪問>


FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
