--------(--)


FC2 Blog Ranking


2011-03-11(Fri)

XEX日本橋 The BAR

The BARにランチに行ってきました〜

YUITO 日本橋室町野村ビル4階 にあります  
ビルがおしゃれ〜   
各フロアもゆとりがありとてもきれいです

イタリアン Salvatore Cuomo Bros. と ライブ&バール The BAR と  
ゴルフシミュレーションがワンフロアにあり
このランチは The BARの入り口から入ります
案内されたのはThe BARのフロアを通り過ぎて
Salvatore Cuomo Bros.のテーブルでした

オープンキッチン、窯などが見えます
お豆がたくさん入ったスープ

おいしかったのはタコのマリネ









ドリアやショートパスタ 唐揚げもありました

最初のうちはお客さんが少なくて ピザの補充がなく
あまり温かいものが食べられませんでした

13時近くなったときには
The BARの席も埋まり 次々にピザも補充されました
ピザの生地は サルバトーレの生地っていう感じの もちもちです



イタリアンなのになぜか煮物がありました






フルーツはグレープフルーツとオレンジ ドーナツ、
ゼリー2種 スポンジケーキです

ドリンクはオレンジ、グレープフルーツ アイスコーヒー&ティー ホットコーヒー&ティーなど 充実しています  
いつもの様に食べ終わったらお散歩   
秋葉原をうろうろしながら通過して上野まで・・  






今までそばまで来ていたのによく観たことがなかった西郷さん・・

正面は人気があってあかないので
ちょっと横から失礼・・ 
思っていたよりも ちょっと大きかったです
 
   

この日ではないのですが。。。  
おまけに前回の続きを・・・
 
実は羽田の次の週は、羽田で満足のいく写真が撮れなかったので  


成田に行きたいと・・ 
おつきあいしましたよ・・ 
 
やっと撮影できたJALジャンボと  
宝くじが当たったら乗りたいエアタヒチヌイです〜










FC2 Blog Ranking


関連記事
2011-03-03(Thu)

カフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」&羽田の飛行機

羽田空港国内線第2旅客ターミナル出発ロビーに直結している  
羽田 エクセルホテル東急の   
カフェ&ダイニング フライヤーズテーブル』にランチに行ってきました~  
        

  窓際は飛行機が見えるのですが
  座ったままではちょっと低くてよく見えません    


  窓からの景色  あいにくの曇りです 










  前菜のシーフードマリネが おいしかったです
  ローストビーフは シェフが切り分けてくれます










  パスタもシェフがサービスしてくれます
  この後はトマトソースになりました
  マッシュルームスープはとても濃厚です

  お寿司はタコ、マグロ、エビ 穴子、巻物などでした

  途中でバスツアーの団体様がドーッっと押し寄せて
  しばらく、何も取りに行かれない時間がありましたが
  時間制限もなくゆっくり食べられました 




普段、飛行機に乗る予定の時はこんなに空港で余裕がないし
食べ放題じゃ、乗ってから気持ち悪くなりそうですものね・・  

本日の目的は飛行機の撮影  
とは言え、望遠付きのいいカメラを持っている訳でもないので  
ボケちゃいましたが・・

  実はJALのジャンボが引退するというので 撮影に行ったのですが、
  JAL側の展望台は改装中だし
  ジャンボが居る時間を 調べたわけでもないので
  撮影できませんでした










  違う塗装のポケモンジェット

  青いのは初めて観ました 










 
  最初は何だかよくわからなかったのですが
  よーく見ると ガンダムが横になっている??
  初めて観ました  

  しばし、色々な飛行機を観察してから  
  初めて国際線のターミナルに観光へ  
  無料巡回バスが走っているので便利ですね 







  国際線ターミナルは やっぱり観光の人もたくさんいるようで
  結構混んでいました

  江戸舞台というところに ひな壇が展示されていました
  きっと季節によって 色々展示されるのでしょうね















FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
