--------(--)


FC2 Blog Ranking


2010-05-19(Wed)

かるめら 〜セルリアンタワー東急ホテル GWランチビュッフェ

かるめら 〜セルリアンタワー東急ホテル           
GWランチビュッフェに行ってきました〜   

またまた、食べてから時間が経ってしまいました   
かるめらではイベントのある時に普段はやっていない  
ランチビュッフェをしているようです  
(次回は父の日6月20日のランチビュッフェだそうです )  

予約をしてから伺いました  

  パソコンからも予約ができます
  グリーンサラダは ベビーリーフが入っていて 豪華な感じ 
  ドレッシングも色々あって迷います
  スープはチャウダー風?で またまたおいしい










  チーズの盛り合わせ
  生春巻き    
  カップに入ってるのが イカのマリネバジル風味
  鰹のタタキも臭みが無くて とってもおいしい










  おいしいを連発しながら 食べている私たちのテーブルに
  シェフが 「揚げたてです。  いかがですか?」
  と 持ってきてくれました

  当然、揚げたてサクサクです








  おいしいね〜

  ・・・とまた・・?
  『彩り野菜のスチームでございます』
  『え?お願いしていないのですが・・?』
  『こちらもメニューに  含まれております』

  すごいですね・・
  ソースはオリーブオイルとバルサミコかな?






  シェフがカットしてくれる ローストビーフとフォー
  フォーはトッピングの唐辛子が 辛かった・・

  自家製豆腐、 あんがかかっていて とろーりおいしい 
  鰆のシラス焼き ミートソースで和えた冷製カペリーニ









  またもや 『茹でたてですが  いかがですか?』
  いただきます
  パスタの食感がとってもいいです 

  帰ってきてからメニューを見てみたら
  カルボナーラもあったみたいです
  食べてみたかったな〜






  真鯛のアクアパッツァ
  鯛が姿のままで作られていて ちょー豪華です
  当然おいしいです
  排骨丼はシェフに揚げたてのお肉を 丼に盛っていただけます









9ba5e943d7.jpeg  みんな大好き お寿司とカレーです
  ネタも乾いたりしていません
  お肉が珍しいですね

  カレーは深ーい
  やっぱりおかわりしてしまいました








  入店するときに 売り物のケーキの中にあって
  おいしそう〜 と気になっていた
  パリブレストもビュッフェ台にありました
  ちょーおいしかったです
  またまた、デザートを食べていると
  『フォンダンショコラですがいかがですか?』 とテーブルサービス (○_○)
  写真を撮り忘れました・・
  チョコがとろーっとして 生クリームを乗せるとまたまた グー(^-^)g""  
  他のテーブルにはアイスもサービスされていました  
  長い時間デザートに移行しない私たちは
  サーブ時間に間に合いませんでした・・   
  コーヒーもテーブルまでサービスしていただけます  

すごく大きいお店ではないのにシェフが4人くらい  
お料理のサーブの為に常にビュッフェ台にいて  とても豪華な感じがしました  
ゆっくりしすぎてたっぷり2時間超お店にいました (^_^;)  
また、特別ランチビュッフェの時に行きたいな〜 







FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
