--------(--)


FC2 Blog Ranking


2010-01-21(Thu)

旬菜厨房 奈のは 海浜幕張店

旬菜厨房 奈のは 海浜幕張店にランチに行ってきました〜   
                         
  サラダもたくさんあって ドレッシングも色々あります
  夏みかんのドレッシングというのを かけてみました 
  煮物もどれもやさしいお味で おいしいです 










  うれしいのがカキフライ!
  大好きなのですが 揚げ物なので2個で我慢
  そして、出されると あっという間になくなる
  にぎり寿司 まぐろ、イカ、はまち、しめさばなど・・ 私はしめさば〜 
  ザーサイの炒め物も おいしい
  何で味付けしているのかしら?











  パスタ、グラタン、カレーです
  グラタンもできたてを持ってきたので 熱々 
  カレーは思ったよりスパイシーです  
  このあと、いつもの通り色々おかわりして、デザートへ・・  

  あ、そうそう、最初に案内された席が  
  食べ始めると風が体にかかってとても寒かったんです   
  エアコンの温度調節をお願いしたら
  『外気を循環させているところからの風なので
  この風はエアコンではないんです   
  よろしければ、違うお席をご用意いたしますがいかがしますか?』   
  と聞いてくださったので、席をかわりました  
  並んでいるお皿も一緒に移動してくれてさらに、
  『ブランケットもありますが、お持ちしましょうか?』と聞いてくれました  
  こういう細かい気配りがあるとうれしくなりますね   


さてさて、お待ちかねデザートです



  すごい種類ですね〜 
  ゼリーもぷりぷりで食感がとてもいいです
  わらびもち、ぜんざいの白玉もモチモチ 
  ここにはありませんが ソフトクリームもあるんですよ 
  コーヒーはポットからですが 紅茶は色々なバッグがおいてあります   

  大満足で幕張アウトレットパークに向かったのでした〜   
  お腹がいっぱいなのでスカートは買えません 


  今年の初ビュッフェでした




またまた、おまけ   


  お正月に集まったときに持って行ったモカシフォンです

  おいしそうにみえませんね・・ 
  でも、しっとりふんわり とってもおいしくできたんですよ 
  ホイップを塗ってチョコを削った物を かけてみました 



















FC2 Blog Ranking


関連記事
2010-01-13(Wed)

神戸屋 サンドッグイン 馬喰横山店

「フレッシュベーカリー神戸屋  サンドッグイン 馬喰横山店」に
ランチに行ってきました〜    
場所は【都営新宿線「馬喰横山」駅 浅草線乗り換え A3出口方面の改札内】にあります  
12時になっちゃったし、混んでいたらどうしよう〜  
他の候補のお店考えてなかったし・・  
あら、大丈夫みたい ホッ
まずはレジでランチのセットを注文してお会計します
セットにはスープがついているので
食べ終わった後に温かいコーヒーが飲みたかったので
あとで1つだけもらうことが出来るか聞いてみたら
レシートに印をしてくれて、OKだそうです 
こういうのがダメなお店がたくさんあるのに、親切〜

  クリーム系のスープとアイスオレ ミートパイやハムロール、
  サンドウィッチなど そして、なぜか キュウリとプチトマトがあります
  でも、パンってたくさん食べると 口の中がぱさつくので
  合間に食べるとちょうどいいです










  エビとアボカドを乗せたパンや
  カツサンド、ウインナーロール 明太フランスなど


  そりゃーもう、 パン好きには天国












  甘いパンもどれもおいしいです
  チョコが入ったパンや クリームチーズのパン シナモンロール
  メロンパンなど 店売りのパンが 小さくカットしてあるので 色々食べられます
  その後、温かいものが何度も補充されたので 何度も取りに行き堪能しました〜 

  また、すぐにでも行きたいです 
  教えたくないお店になりました
  (と言いながら食日記に書いてますけど  
  私にそれほどの影響力などないので大丈夫でしょう) と









  これは去年の話なので クリスマスイブに行ったお店をご紹介・・・
  池袋本店  東京とんこつラーメン屯ちんの ラーメンです
  世の中のカップルは まさか、クリスマスイブに ラーメンはないでしょう・・
  空いていそう と思って行ったら結構な混雑 
  少し待ってから入れました
  このお店は大盛りも同じお値段で食べられます
  この日は何でだか熱々じゃなくてイマイチでした 










  おまけです 

  無性に食べたくなって作った シナモンロールです
  あれは何年前だったでしょうね〜 『シナボン』並びました〜
  甘〜いのですが しばらくすると、また 食べたくなっちゃうんですよね〜 













FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
