--------(--)


FC2 Blog Ranking


2009-06-02(Tue)

ガーデンキッチン 「かるめら」 〜セルリアンタワー東急ホテル〜

 ガーデンキッチン 「かるめら」   〜セルリアンタワー東急ホテル〜 に  モーニング  に行ってきました〜
珍しくランチではなく モーニングです    
渋谷。。普段、用事がないので久々です    
しかも、方向音痴の私にはさらにわかりにくいところ    
でも、セルリアンタワーは高層ビルなので見上げればそこに   
 
   エスカレーターを上がってロビーフロアに「かるめら」はあります
  ハムが3〜4種類
  レンコンやブロッコリーのピクルス
  チーズ3種 ゴルゴンゾーラもあるなんて 太っ腹








 
  サラダもひとつひとつ丁寧に 作られています
  ナスのマリネやオレンジとニンジンのサラダ
  カップに入っているのは 卵の白身だけをボイルしたもののようです
  (どうやって食べるのかわからずに  そのまま、食べちゃいました )









  本日1番のお目当て
  たくさんのパン達です 
  どれも、さくさくでおいしい 
  かぼちゃのデニッシュ、甘〜い 









  おかずもいただかなくちゃ
  ローストポークはリンゴソースをかけて
  ハーブウインナーや カリカリベーコン ラタトゥユもおいしい 











  シェフが目の前で作ってくれる オムレツ 具を選ぶことができます
  もちろん、チーズたっぷりで(^m^)
  なぜか、ケチャップは ハインツ 










  パンもまだおかわり 
  小さいけどマロンデニッシュも 濃厚でおいしい 
  やっぱり、パンの生地が おいしいと違うな〜 










  クロワッサンも2種類あります
  ジャムが3種類 キウイ、マーマレード ブルーベリー
  小さいカップに入っているのは 目の前で絞ってくれる
  フレッシュオレンジジュース 










  なぜか温菜の所にある フレンチトースト
  こんがり焼けていて たっぷりのメープルシロップと バターで 
  高カロリーですね 










  野放し鳥の卵の目玉焼き?? うーむ・・ 
  凡人にはうちの卵より どれくらいおいしいのかが わからない・・ (^^;ゞ
  ベビーリーフのサラダ 3種あるうちの
  イタリアンドレッシングを かけてみました すっぱめだけど グー(^-^)g""









  フルーツも充実 
  モーニングなので ケーキはないけど これなら大満足ですよね〜
  ヨーグルトのトッピングは 欲張って4種類のソース
  全部入れちゃいました (^_^;)
  マンゴー、アップル ストロベリー、キウイ ドライフルーツもあります
  このほかにおかゆや点心2品、
  シリアルもあったのですが
  さすがの私もお腹がいっぱいで試せませんでした 
  シリアル。。 グラノーラでおいしそうでした (・_・、)
  紅茶かコーヒーもついてます
  店員さんもみなさんスマートなサービスで
  とても気持ちのいいお店でした 


お肉やお魚をたっぷり食べないと 食べた気がしないんだよ〜の人には向かないと思いますが
私には大満足のモーニングでした 

 おまけ 
 先日、通りかかったらすごくすいていたので  
  つい、ふら〜っと引き寄せられてしまって。。。
  久々に買ってしまいました
  お店に入ったらすぐに オリジナルを1ついただいちゃって
  2個しか買わないつもりだったのに
  1個タダで食べておいて 2個だけ・・ って訳には。。と
  3個買ってしまいました
  限定物のチェリーチーズパイが また、甘いこと・・ (^◇^;)
  結局は並んでいるときに食べる 揚げたてのオリジナルグレーズドが
  一番おいしいと思うのですが みなさんはどうですか?
  私の温め方が下手なのかしら? 











FC2 Blog Ranking


関連記事
プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
