--------(--)


FC2 Blog Ranking


2014-11-07(Fri)

スープカレー 奥芝商店 八王子田代城

東京にスープカレー屋さんが減ってしまって
寂しいので、八王子まで行っちゃいました (^_^;

奥芝商店 八王子田代城
   
音が出るホームページですのでご注意ください!!

早めに着いたつもりが、すでに行列。。。
1時間ぐらい並んだでしょうか。。
レトロな店内で畳の席でした

食べたかったエビのスープは売り切れでした (T_T)

奥芝商店

ご飯の方にレモンが乗っていてびっくり (゜Д゜)

奥芝商店

具ですが、ホールトマト缶からトマト1個入れたのかな~?
大きなトマトが入っていました
フライドポテトはちょっと脂っこかったかも。。

全体的にはあっさりした感じを受けました

また、行ってみたいけど
混んでいるし、遠いのが玉に瑕~ (>_<)

                                 < 2013.9 訪問 >

FC2 Blog Ranking


2013-12-18(Wed)

アジアンバー ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

Asian Bar RAMAI (アジアンバー ラマイ) 横浜伊勢佐木モール店 に
スープカレーを食べに行ってきました~
ここのスープカレーは  衝撃  です

エレベーターを降りるとお店の入り口です
ラマイ


大体、スープカレーを見ると
「少ないなぁ。。足りるかな?」ですが
ここのは、びっくり仰天 (゜Д゜)
食べられるかな~? というほど多いです 

あ、大盛をお願いしたからです f^_^;
とにかく、 太っ腹 なんです

ご飯の大盛も無料、スープの大盛りも無料です
さらに、笑っちゃうほどのご飯の大盛は有料です
詳しくはHpをご覧ください

これは、スープ大盛りとご飯大盛りです
ラマイ スープカレー

野菜 ¥980 とチキン ¥1080 です

カレーもとってもおいしくて大満足でした

テーブルが大きく、
2人なのに個室のような
囲まれたところに案内していただき
とても、ゆっくり楽しむことができます

あ~ もうちょっと近くにあったら
もっと通うのに~ (T_T)

この後は、横浜と言えば・・・の
野毛山 ふれあい

野毛山動物園に寄って遊んで帰りました~

                            < 2013.04 訪問 >
FC2 Blog Ranking


2013-12-06(Fri)

スープカリー専門店 札幌ドミニカ 銀座店

スープカリー専門店 札幌ドミニカ 銀座店 に
行ってきました~

最寄り駅は有楽町駅か京橋駅です
チキン野菜 ご飯大盛りです
札幌ドミニカ 銀座店 チキン野菜

おいしかったけど、量が少なかったなぁ・・
この日はお腹がすいていなかったので
ちょうど良かったのですが。。。

お店も小さいのですぐに満席になってしまいます

夜に伺ったので、ちょっとバーのような雰囲気で
お酒を飲んでいないのは私たちだけ?という感じでした
確か、喫煙も可だったので
煙かったような記憶があります

トイレは外の階段の方にあるようでした
ホットペッパーにトッピング半熟卵のクーポンがありました
                                  < 2013.03 訪問 >


FC2 Blog Ranking


2013-04-25(Thu)

スープカレー 『心』 下北沢店

スープカレー 『心』 下北沢店 に行ってきました~

以前、池袋にあるときにはよく行っていたのですがなくなってしまったので、
一度はさいたま新都心店まで行くほどお気に入りのスープカレー屋さんです 
お店へ到着したのが13時半頃だったのですが

まだ、店内はちょうどいっぱいぐらいに混んでいました
ラッキーな事に1席あいたのですぐに入店できました 

スープカレー 心 下北沢店 外観   スープカレー 心 野菜カレー

季節野菜のスープカレーをお願いして
前は玄米も無料で選べたと思うのですが
今回はミネラル米?(だったかな? )に100円アップでしました
(写真のライスは大盛サイズ  )
ダーは普通米にしましたがちょっと炊き方がゆるかったそうです
辛さは私は にしました
ぐるなびのクーポンでドリンクが無料だったのですが
ラッシーも選べて太っ腹です 

カレーはさいたまで食べたときよりは野菜も大きくとってもおいしかったです 
でも、池袋で食べていたときのような感動は・・・
もう、前の味を忘れてしまっただけなのかもしれません
                                    < 2012.12 訪問 >


スープカレー 『心』
東京都世田谷区北沢2-34-8 KMビル1F
TEL:03-5452-3561
営業:11:00~22:00(LO 21:30) 無休




FC2 Blog Ranking


2013-02-01(Fri)

CURRY RESTAURANT YOSHIMI 池袋パルコ店

CURRY RESTAURANT YOSHIMI 池袋パルコ店
                    でスープカレーの夜ご飯を食べました

最初からなんですが・・・ 
このお店は閉店して(経営は一緒のようです) 北海道レストランground H というお店に変わってしまいました 

なので、今はスープカレーも1種類だけになってしまったようです 

YOSHIMI スープカレー

今となってはメニューの名前も怪しく。。
『具だくさん10種類野菜カリー』と『やわらかいチキンと野菜のスープカリー』だと思います

味はスープカレーにしては普通のカレーの味が濃く
甘いスープでした
スープカレーはどこのを食べても特徴がはっきりした感じのものが多いのですが
これはやさしい感じのカレーで誰が食べてもおいしいのでは?と思いました

また、池袋からスープカレーのお店がなくなってしまいました 
                               < 2012.10 訪問 >
FC2 Blog Ranking


プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
