--------(--)


FC2 Blog Ranking


2016-05-30(Mon)

ANA クラウンプラザ成田 セレース

ANA クラウンプラザ成田 セレース にランチに行ってきました~~

ダーの飛行機撮影のお付き合い代です ( ̄m ̄〃)

少し早くお店に到着してしまいましたが
席に通されて座って待つことができました
お料理ができあがったら声が掛かりました

ANA クラウンプラザ成田 セレース
前菜類はとても少なくてちょっとがっかり (・_・、)
パンは色々種類がありました
サラダコーナーも・・・?
その代わりと言ってはなんですが
スムージーのような
野菜や果物のジュースが豊富でした
(写真の上の端に少しだけ写っています)

ANA クラウンプラザ成田 セレース
温菜類
ピザ、鶏の唐揚げ
このときは北海道フェアだったので
鮭のちゃんちゃん焼き
グラタン、生姜焼きなど・・

ANA クラウンプラザ成田 セレース
ローストビーフ

ANA クラウンプラザ成田 セレース
ラーメン
ANA クラウンプラザ成田 セレース
デザート
ホワイトチョコレートのファウンテンがあり
いつものように、たっぷりチョコをすくって
ワッフルにかけました

うーん・・
北海道フェアとANAということで
楽しみにしていましたが
思ったような感じではなかったかな・・?
品数も思ったほど多くありませんでした
(最近、あまりたくさん食べられないので
ちょうど良いと言えば、ちょうどいいんですけど・・)

最近、ホテルでも時間制限があるところが多い中
時間制限がないのがうれしいですね

公式HPに割引があります

                               < 2016.03 訪問 >


FC2 Blog Ranking


2016-04-05(Tue)

ラウンジ&ダイニング G ~東京マリオットホテル

ラウンジ&ダイニング G ~東京マリオットホテル にランチに行ってきました~

品川の駅から送迎バスも出ているようですが
歩いて行ってみました

WEEKEND LUNCH BUFFET -spring- です
12:00~15:00

お好きな前菜をビュッフェ台から
本日のスモールパスタ
メインは

BBQ バックリブ
アンガスビーフハンギングのグリル
アンガスビーフサーロインのグリル
大山鶏のグリル
富士桜ポークロースのグリル
オマールエビとホタテのクリル
白身魚のグリル
黒毛和牛サーロインのグリル +4000
黒毛和牛フィレ肉のグリル +5000
から選択

デザートもビュッフェ

コーヒー紅茶もついている
プリフィクスです

ラウンジ&ダイニング G

前菜はおしゃれでどれもおいしかったです
チーズも2種出ていました
パンはレストランのレジ前に
ペストリー&ベーカリーがあるにも関わらず
袋から出して補充しているところを見てしまったので
自家製ではないのかも??

ラウンジ&ダイニング G
スモールパスタが運ばれてきました
桜エビの香りも良く
クリーミーでおいしかったです

メインは
BBQバックリブ
ラウンジ&ダイニング G
甘ーいソースでお肉も柔らかく食べやすかったです
BBQバックリブはトニーローマでしか
食べたことがありませんので他と比較できませんが・・

白身魚のグリル
ラウンジ&ダイニング G
今日はアイナメでした
皮もぱりっとグリルされ身はあっさりとしているけど
ふっくらでした


さて、デザート♪
あら?ホテルなのにそういえばフルーツがありません
ちょっとさみしい・・
ラウンジ&ダイニング G
さて、食べましょうと思ったら・・
スタッフの方が
「お誕生日、おめでとうございます。」とデザートプレートを・・
「え?まあ、記念日なんですけど何かお願いしたかしら?
しかも、誕生日じゃないし・・ ( ̄。 ̄;)」
「あ・・・」と言って下がってしまいました

何だったんだろうね~と食べ始めると
また、
「記念日、おめでとうございます」と
ラウンジ&ダイニング G
ビュッフェ台と同じものを飾り付けたプレート・・
えー!自分で食べられるだけ持ってきたつもりだったのに
もう、無理~ (T_T)
しかも、重そうだからとやめたケーキも乗っている・・
せっかく、こういうサービスをしてくださるなら
小さくて良いのでビュッフェ台にない
ホテルメイドのショートケーキかなにかに
メッセージみたいなのが嬉しいなぁ・・ (^▽^;)

他のテーブルにも配っていたけど
そこの方も困惑していたようでした

デザートの内容は
レアチーズやクレームブリュレ
赤いものが立っているのは
ベリーソースでジュレにかけていただく演出です
ピスタチオのタルト
あんみつ、アイス(濃くておいしかったです)
チョコミントマシュマロなど
あまり種類は多くありませんがおいしかったです

コーヒーはマリオットの名前入りビッグマグ
ラウンジ&ダイニング G
おかわりもできます

お水を入れると膨らむお手ふきのプレートが
左端のガラス容器の中に入っていて
最初に水を注いでくれると膨らむという演出がありました

一休から申し込んだのでお安く食べられました

今時、ホテルでも時間制限がある中
貴重な時間制限なしのレストランでした

                                < 2016.03 訪問 >







FC2 Blog Ranking


2016-02-05(Fri)

メトロポリタングリル ~TSUNOHAZU HILTON東京

メトロポリタングリル ~TSUNOHAZU HILTON東京にランチに行ってきました~

新宿にあるHILTON東京の2階が改装して、レストラン4店舗とパティスリー1店舗を
『TSUNOHAZU』という名前にしたんですね~

お誕生日にダーが連れて行ってくれました

メトロポリタン・ウィークエンドブランチです

メニュー2枚の中から何をいくつ注文してもよい
オーダービュッフェ型式です
あまり、きれいに写っていないので
ちょっと違う物もありますが、メニューリンクを観てください

メトロポリタングリル メニュー

メトロポリタングリル メニュー



説明をしてくださる方がとてもおもしろくて
おすすめなどを教えてくれます

私たちはお酒は飲めないので
さっそく、前菜をお願いしたら
「寒いから、スープもおすすめですよ」と
でも、スープでお腹がいっぱいになるのは。。と思ったので
量はどれくらいですか?と聞いたら
お味噌汁くらいですよ、ですって
じゃあ、お願いしますということで両方いただくことにしました

パンの盛り合わせ
ボンヌママンのジャムや蜂蜜も一緒に
メトロポリタングリル
天然酵母から毎日、生地を継ぎ足して、自然発酵させて焼き上げているそうです。
当然、、どれもおいしくて全部食べたかったのですが
甘いパンは残してしまいました・・(T_T)

シャルキュトリープレート&チーズプレート
メトロポリタングリル
生ハム、パテ、サラミ、ピクルスなど・・
ブリー、ブルー、ゴートチーズ、ドライフルーツ
チーズ好きの私にはたまりませんな~です♪
ゴートチーズもまったく臭みもなく濃厚です

カボチャのスープ
メトロポリタングリル

トマトのスープ
メトロポリタングリル
スープ両方とも、まるでピューレを飲んでいる様な濃厚さで
やっぱりスープがおいしいところは
何でもおいしいよね~

スモークサーモン
メトロポリタングリル
普通においしいです

エッグベネディクト
メトロポリタングリル
スモークサーモンかハムが選べます
どちらがおすすめですか?と聞いたら
私はハムが好きですと教えていただいたので
ハムで食べることに
思ったよりもオランデーズソースが爽やかな味で
全然しつこくなくとってもおいしいです

ロブスターのリングイネ ボロネーズ風
メトロポリタングリル
ロブスターもたくさん入っているし
パスタも熱々でおいしいぃ~

銀鱈のグリル
メトロポリタングリル
鱈がプリプリで皮もパリッと焼けているし
やっぱりグリル焼きなので、風味がとてもいいです

サーロインのブロシェット
メトロポリタングリル
お肉はやわらかく、グリルの焼き跡もついて香ばしく
ホントにおいしい
マッシュポテトも当然、おいしい♪

チーズバーガー
メトロポリタングリル
一番人気だというチーズバーガー
バーガーって言っちゃダメでしょ
というほど分厚いお肉が挟まっています
お肉がやわらかくて、かみ切れないなんてことはありません
ほうれん草やチーズと相性ばっちりです
付け合わせのポテト・・
大好物なのに食べきれずに残してしまいました
ごめんなさい (>_<)

バースデーケーキプレート
メトロポリタングリル
えー!
もう、食べられないよ~・・
と思ったら、良かったらお持ち帰りになりますか?と
包んでいただけることに
帰ってから、また、おいしく食べた方がいいですよね、ですって
やったね~♪

フォンダンショコラ ベイリーズアイスクリーム
メトロポリタングリル
チョコも濃厚で切った瞬間にトローリチョコが出てきました

シロップスポンジケーキ
メトロポリタングリル
本当はこれと迷って
シナモンロールクレープをお願いしたのですが
オーダー間違いだったようでスポンジケーキが来ちゃいました(^_^;
でも、このスポンジが何とも言えない食感で
温かいカスタードクリームとアイスをたっぷり含んで
とってもおいしかったので結果オーライです(*^^)v

飲み物は写っていませんが
コーヒー紅茶、HOT&ICEどちらでも
何に取り替えてもOKだそうです
ダーは2杯目のコーヒーに
エスプレッソをお願いしてみました

とっても、おいしかったし
また、来たいけど
税サ抜きで7000円は高いな~・・

                               < 2016/01 訪問 >


FC2 Blog Ranking


2015-10-09(Fri)

旬菜厨房奈のは 海浜幕張店

旬菜厨房奈のは 海浜幕張店

ずーっと書かないでいたら
なんと!閉店してしまっていました (T_T)

日頃は旬菜厨房奈のは 海浜幕張店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に残念ではございますが、【旬菜厨房奈のは 海浜幕張店】を2015年1月31日をもちまして
閉店させていただきました。
お客様には永きに渡り格別のご愛願を頂き、心より感謝申し上げます。
引き続き早野商事波奈グループをよろしくお願い申し上げます。


だそうです 

幕張方面にバーゲンに行ったときは
こちらに伺うのが楽しみだったのに~ (T_T)

閉店してしまったお店なので
自分の記録として写真だけアップします。。

奈のは

奈のは
お野菜がたくさんで
揚げたてのかきが食べられたり
奈のは

デザートの種類もたくさんで
奈のは


奈のは

大好きなお店だったのに残念です~ (T_T)

ちなみにこれは2013年12月の大晦日でした


FC2 Blog Ranking


2015-07-15(Wed)

アル ケントーレ

私がランチに行ったときは
『リストランテ アルケントーレ』だったような気がしましたが
名前が変わったのかしら?
HPをみたら ヴェジス アルケントーレになっていました

ランチビュッフェは平日にしかしていないので
平日に行かれることがあったらここにしようと
楽しみにしていたお店でした
(2015.6現在は土曜日のビュッフェを始めたみたいです)

食べ始めたのが13時だったので
遅めの入店ではありましたが
あまり、補充されず。。

アンティパストだけでも食べられますが
ちょっとさみしそうだったので
パスタがつくアラカルトのプランにしました

アルケントーレ
おしゃれな前菜
ご飯が俵型に丸めてあります
ライスサラダがおいしかったです

アルケントーレ
パスタ
確か、ズワイガニのパスタだったような・・

アルケントーレ
ダーの方のパスタは、なすとブロッコリーのトマトパスタ
上にチーズがのっていました

アルケントーレ
スープカレーとパテのようなものがありました
(すみません、古すぎて忘れました)
カレーも先ほどの俵型のご飯で食べるようです

アルケントーレ
デザートはビュッフェではありません
サクサクのパイでとってもおいしかったのですが
おかわりしたかったな~・・

うーむ、おしゃれだけれど、
ひとつひとつはおいしいけど、
一応、おかわりも少ししたけど。。
うわぁ~♪ どれを食べよう~という感じがあまり・・

リピーターさんにはカードがあって
飲み物がいただけるようなシステムがあるみたいです

銀座のOLさんがおしゃれなランチをいただく感じのお店でした
           
                                < 2013.12 訪問 >
FC2 Blog Ranking


プロフィール

スクラッティ

Author:スクラッティ
ビュッフェ 食べ放題 
バイキング が大好き
東京でのランチの記録が多いです
2011年10月より前の日記は
ぐるなびから
お引っ越ししてきたものなので
乱れがあるし、情報も古いです

まだ、始めたばかりで
わからないことばかりなので
使い方が間違っているなどあったら
教えてくださいね (^_^)/~

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2011年10月より前の日記は ぐるなびから お引っ越ししてきたものなので 乱れがあるし、情報も古いです
最新コメント
カウンター
Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
